徒然ラボ

幸田アダのブログです

たくさん書きました

f:id:turedure-lab:20170806190455p:plain

 

最近は色々と更新しないまま悶々としていたので、salonの絵を更新しました。

https://salon.io/adakoda

多分50枚くらい。

lamyの青インクで描いた絵たちなので、いっぱい並べると白い背景に映えて可愛いななんて自画自賛しています。

青いのが白に並んでるとなんとなく北欧っぽいと思うほどには単純です。

胃もたれしそうな記事が続いていましたが、それを払拭してくれる爽やかさかなと思います。

悶々とした気持ちで描こうが、出来上がったものは必ずしも重っ苦しくなくさっぱりしていたりするのが不思議で、面白い。

今回のドローイングたちは、次の仮面制作に向けてのものでもあって、たくさん顔っぽいものを描くにつれてイメージも膨らんできたので近いうちに作りたいと思います。

それでは