徒然ラボ

幸田アダのブログです

朝ノオト

                  f:id:turedure-lab:20170810061712j:plain

朝ノオト」という新しいブログを始めました。

概要は以下の通りです。

 

今朝、モーニングページというのを始めました。

朝起きて、思ったことをつらつら書くやつです。

このラフな文章をブログにしたのが「朝ノオト」です。

メインブログの「徒然ラボ」では多少まとまった内容を書くようにしていますが、もっと即興的な言葉を生っぽく、吐き出していきたいと思います。

何気無しの感情を吐露、というかもっと気軽にとろとろと、そしてできるだけ頻繁に書いていきたいです。

僕は趣味で詩を書いたりもするので、毎朝、詩っぽいのをかけるともっといいですね。

 

内容をラフで自由にするぶん更新しやすくなると思います。

できることなら毎朝更新していきたいです。

雑多な思いつきはこちらに放り込んで、徒然ラボはもっとまとまった、オサレなライフスタイルブログになる予定です。嘘です。でも頑張ります。

毎日の雑多を書いた「朝ノオト」、日常の面白いを切り抜いた「徒然ラボ」でやっていきたいです。

 

turedure-lab.hatenadiary.jp