徒然ラボ

幸田アダのブログです

ツイログを作りました

 

こんばんは、アダです。

ブログ全然書かずにツイッターばっかり触ってるので、ツイログつくればいいんじゃなかろうかと思い、作りました。

 

twilog.org

 

呟くことって、ブログのタネになるようなことが多いので、昔のつぶやきを見ながら膨らませてあれこれ書いていくのも面白そうですね。

 

随想ちっくな内容はアサノオトに任せるにしても、制作のこと、モノのこと、デジタルファブリケーション関連で色々やっていることなんかを書いていきたいですね。

今は卒業制作の息抜き程度にやっていくので年が明けてから、本格的にやっていきます。